どうも名古屋は極度の楽観主義・希望的観測で仕事をとってきたらしい.実際にうちの会社がその仕事を顧客の希望納期に達成可能か,その検討をやった様子はない.そしてその尻拭いはウチをはじめ関係各セクションがやる羽目になるようだ.

転職の備えをしておこうかなんて話も冗談ごとではなくなってきた.
本当はもうちょっと趣味の話とか,くだけた話も書きたいのだが….

http://limu.is.kyushu-u.ac.jp/~yosimoto/ieee1394/index-j.html
とてもわかりやすいサイトだ.研究活動をオープンにしてくれていることに感謝.

http://www.linux1394.org/
1394ドライバのサンプルソースが入手可能.機会があれば,私も微力ながら力になりたいところです.