■
■【ET2004続報】「プログラムの監査からプロセスの監査へ」,トヨタがソフトウエア開発の現状と将来を語る(NE ONLINE)
開発ソフトウェアの規模拡大により,細かい粒度での監査は限界に来ているということか?
■【キャデラック STS発表】HUDも安全に寄与…ただし(レスポンス 2004.11.21)
■【キャデラック STS発表】ナビはデンソー製、パーソナライズ機能とは切り分け(レスポンス 2004.11.20)
■【日産 フーガ 発表】どこでも使える…クルーズコントロール(レスポンス 2004.11.22)
トヨタのクラウンマジェスタ搭載のシステムの違いは非自動車専用道路でも使える点にある.
■三菱ふそう、歩行者認識システムの国内実用化急ぐ(NIKKEI NET 2004.11.22)
■ホンダ レジェンド(MOTOR DAYS 週刊新車試乗記 2004.11.13)
インテリジェント・ナイトビジョンシステムに関するレポートもあり.